tpobento
tt
tpdonburi

投稿が見つかりません。

それは、皆さまに喜んでいただけるよう、手間隙を惜しまず、ひとつひとつ、心を込めて作っているからです。

例えばカレーは鶏がらのおそうじから始まり、野菜もたっぷり入れてコトコト1日かけてスープをとり、20種類以上のスパイスとたまねぎや果物をたくさん使って丸2日かけて作ります。

皆さまのお手元に届くころにはどうしても冷めてしまうお弁当ですが、その時でも美味しく召し上がっていただけるように、ベテランシェフが、日々試行錯誤してメニューを考えているのです。

お弁当はおなかをただいっぱいにするだけのものでしょうか?

ロコモーションはこう思います。

わくわくドキドキしてお弁当のふたを開けた子どものころみたいに、お弁当を楽しんでもらいたい。
そしてハッピーに、元気に頑張って欲しいと思うのです。

♪The Loco-Motion♪

Everybody’s doin’a brand-new dance now

Come on baby,do the Loco-motion~♪

思わず口ずさんでしまうこの曲♪

ロコモーション(The Loco-Motion)は蒸気機関車のイメージから生まれたダンスを踊るための曲として作られたそうです。

リトル・エヴァによって歌われたロコモーションは1962年に全米1位となり12年後グランド・ファンクによるカヴァーが同じく全米1位となりました。

ロコモーションは各国でカヴァーされ今でも親しまれている歌です。

オーナーはこの歌に自分の人生を重ね合わせて「LOCO-MOTION」と名前を付けました。

山あり谷ありの道のりだったけれど、諦めずに何度でも出直して花を咲かせていきたいと・・・。

この歌のように、皆さまに長ーく愛されるLOCO-MOTIONでありますよう~に、願いを込めて★